アイライロ | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

早く逢って愛し合って愛色でいたい

キツく抱きしめた 君なしじゃ

ダメになるからソバにいたい

僕にはかけがえない力に変わるから

だから早く僕だけの君になれ

 

伝えたくても伝えれなくて

もどかしくなって

タメ息で愛伝えようとしてる 僕がいる(↑安田)

「アイシテル」たった5文字

ココロの叫びは

心の奥にしまいこんでく(↑安田)

 

歩くたびなびく髪 かおる髪にひかれて

振り向けばすぐそばで 愛色目 君がいる(↑安田)

求めまた愛しくて抱き合う度 僕は

ココロカラダ締め付けられて(↑安田)

 

ココロの声 カラダの叫び

伝えられないのは 僕ココロ弱虫?

 

早く逢って愛し合って愛色でいたい(↑安田)

キツく抱きしめた 君なしじゃ

ダメになるからソバにいたい(↑安田)

僕にはかけがえない力に変わるから

だから早く僕だけの君になれ(↑安田)

 

愛が欲しくて 君が欲しくて

でも独りよがりで わかんなくて

どうしようもなくて

だからまた独り叫ぶよ

Ah- Yeah- 愛に溺れる

Ah- Yeah- 君に溺れる

 

5文字の叫び 溢れ出す声

伝えたくなるのは 僕ココロ君色

 

早く逢って愛し合えた愛色になれたら

キツく抱きしめて 君いなきゃ

ダメになるからもう離さない

君にもかけがえない

力に変わるはずだから

だから早く君だけの僕になれ(↑安田)

 

Ah- 愛したいと思うのは(↓安田)

         僕君の自由で

Ah- 愛されたいと願うのは(↓安田)

         僕の勝手なんだ

 

愛した僕の負けなのか?

愛された君の勝ちなのか?

君の都合の僕なのか?(↑安田)

でも君のすべて「アイシテル」(↑安田)