桜援歌(Oh!ENKA) | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

なんでやろなぁ……桜見てると、めっちゃ切ななんねん。
おとん、おかん……オレもいつかは、
しっかり花咲かしたるからな!見といてや!


故郷離れて 幾年過ぎて
故郷恋しや 夢に咲く


皆さん一緒に夢咲かせましょ 皆さん一緒に花咲かせましょ

チョイトお花見気分で イナセに決めたところで(錦戸大倉)
世の中はチャッカリシッカリ花より団子(重:村上安田)
チョイト移り気な恋は 春爛漫の花には(錦戸大倉)
どんな娘もウットリシットリ あばたもえくぼ(重:村上丸山)

嗚呼 義理と人情に ほだされて泣かされても
愛を一途に ただ信じる花であれ(↑丸山安田)

桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます(↑丸山・​安田)
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです(↑丸山・​安田)

皆さん一緒に夢咲かせましょ 皆さん一緒に花咲かせましょ

チョイト花見の宴の 場所取りは任せときな(錦戸大倉)
何事もキッチリバッチリ お茶の子さいさい(重:村上安田)
チョイトほろ酔い気分で あの娘に近付いたけど(錦戸大倉)
現実はアッサリバッサリ 月とスッポン(重:村上丸山)

嗚呼 浮き世のさだめと 吹く風にこの身任せ
いのち一途に ただ咲かせる花であれ(↑丸山・​安田)

桜咲いて春が来ました いのちが目覚めます(↑丸山・​安田)
どんな冬も春になります 桜が歌います(↑丸山・​安田)

花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ


故郷離れて 幾年過ぎて
故郷恋しや 夢に咲く


桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます(↑丸山・​安田)
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです(↑丸山・​安田)

花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ