Do you agree? | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

I don't know whae to do(↓大倉)
黄昏た時の中で
Should Ilaugh or should I cry(↓大倉)
階段をのぼろう

I don't know whae to say(↓大倉)
こんなにも浮かない顔
Should Ilaugh or should I cry(↓大倉)
太陽が見たいよ

大切な思い出や
一点の曇りもない笑顔を(↑錦戸)
金色のフレームで優しく包もう

Do you agree?(↑安田丸山)
今を飛び越えて(↑安田丸山)
それぞれの天国を目指せ(↑安田丸山)
地図にはない場所に何時しか(↑安田丸山)
きれいな花が咲き誇るよ(↑安田丸山)
We are searching for the truth.(↑安田丸山)


風のように線のように光のように
この世界を走り続けよう

きっと平気さ どんな時も僕らには 
愛とか友情とか希望とか

背中を押していてくれる物が(渋谷錦戸)
自分で思うよりもたくさん(渋谷錦戸)
あるはずだから信じていよう(渋谷錦戸)
My dream reach for the sky.(渋谷錦戸)

Do you agree?(↑安田丸山)
今を飛び越えて(↑安田丸山)
それぞれの天国を目指せ(↑安田丸山)
地図にはない場所に何時しか(↑安田丸山)
花を咲かそう(↑安田丸山)

Do you agree?


今を乗り越えて(↑安田丸山)
曲がりくねった道を進もう(↑安田丸山)
喜びや悲しみも何時しか(↑安田丸山)
きれいな星に変わってくよ(↑安田丸山)
We are searching for the truth.(↑安田丸山)