今日何食べた~?

毎日お弁当作れるかな?心配なお弁当づくりが始まる春に。

ダイエットにもなるかな?食べたものを記録して公開したらやせるかも!

ものぐさ主婦のお弁当&ごはんの記録ブログ♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日何食べた~?-F1050356.jpg

今日何食べた~?-F1050358.jpg

今日は朝から中学校の花壇づくりのお手伝いに行って来た~チューリップ赤
ちょっと下心(昨日の表彰式の写真を校長先生にくださいって言おうと思って)あったから、眠たいけど行ったよにひひにひひにひひ
大急ぎで帰って、その後はお友達の家へ。
リース作って次は編み物ってなって、またシュシュ編んだガーン
ほんとは何か違うもの編みたいけど、何がいいか迷うし、ぴったりくる毛糸がない汗
で、シュシュどう編むの?って聞かれたからお友達と一緒に作り始めたチョキ
おなじみのお友達は忙しくて早く帰ったので、初めておうちにおじゃまさせてもらったたKさんと2人でゆっくりおしゃべり。ゆっくりサシで話したのも初めてだったわ。
明日は今日の振替でお仕事だから頑張りま~す(*^_^*)おやすみなさい!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

他の場所にもつぶやいたのだけど、ここでしか会えないお友達もいるので

で、アメーバに登録してないけど見てくれているお友達もいるのでこちらでも・・・


娘が夏休みの宿題の税の作文で賞をもらって、今日税務署での表彰式に行ってきました。

火曜日は仕事がもともと休みにくい日で

しかも今日は急なお休みの人が出たり、会議が2つあったりして

表彰式が終わる時間にしか行けなかったのだけど。

ついて会場の前で待ってたらスーツ着たお母さん方も結構出てきて、

普段着で自転車すっ飛ばしてすっぴんの私はちょっと情けない汗

保護者なんてそんないないかなって思ってたけど、それを見たら写真くらい撮ればよかったなとちょっと後悔。

まぁ仕方ないのだけど。


中学校の名前をご存知のお友達は中学校のホームページの12月11日付の記事と写真をご覧くださいませラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。