お弁当に☆鉾八のひとくちかまぼこ☆ | のんびりのんびり

のんびりのんびり

どんな些細なことでも幸せだって、楽しいなって感じることかできるように過ごしていきたい。

株式会社TTC・ショップアワワさんから



「鉾八(ほこはち)の ひとくちかまぼこ」


を送っていただきました。



photo:02



事前のアンケートでブログにのせているお弁当を

見せてくださいというのがあり

恥ずかしながらブログ唯一のお弁当の写真を送ったところ



わたりどりのブログ-未設定



感謝状までいただいてしまいました




photo:01




これは「鉾八のひとくちかまぼこ」を使ってお弁当をつくらなければ…

と思い頑張ってみたけど…

こんなお弁当になりましたあせる恥ずかしい…あせる


海苔で目がついているのが「鉾八のひとくちかまぼこ」


微妙だけど…

めったに顔のついたお弁当は作らないので

息子は喜んでくれました。



わたりどりのブログ-SN3F0609.jpg



サイズがお弁当にちょうどいい。


かまぼこの中にはカマンベールチーズが入っています。


チーズ好きの息子。

毎朝、「チーズの入ったやつ(鉾八のひとくちかまぼこ)ないの?」

と言っていました。


子供のちょっとしたおやつにもぴったりです!



お弁当のおかず、おやつ、おつまみに。ぱくっとひと口♪【鉾八のひとくちかまぼこ】


▼商品の詳細はこちら
http://www.hokohachi.com/



アワワファンサイト応援中