軽快らくらく5本指ウォーキングソックス | のんびりのんびり

のんびりのんびり

どんな些細なことでも幸せだって、楽しいなって感じることかできるように過ごしていきたい。

webshop温むすび 【株式会社山忠】 さんの




わたりどりのブログ-未設定


軽快らくらく5本指ウォーキングソックスを履いてみました。


歩きやすい4つの工夫がされています。


①歩きやすい編地の工夫


わたりどりのブログ-ファイル0002.gif 土踏まずの辺りが強めの編みで

足にぴったりフィットして気持ちいいです。

足の指も自然に広がり快適です。


②立体編みでかかとにフィット。


わたりどりのブログ-ファイル0002.gif  短い丈でもずれにくいです。


③透かし編みで通気性がよくムレにくい。

④気になる臭いを抑える天然系抗菌防臭加工


わたりどりのブログ-ファイル0002.gif 足先は厚めな感じがするけど

そのほかはスッキリしていてムレにくいです。

気になるのはしっかりした足指のつくりのせいか

細めのスニーカーだと少し窮屈に感じました。


それと短い丈でもずれないのですが

長めの5本指があったらこれからの季節にはいいなぁ

と思いました。



webshop温むすび 【株式会社山忠】


最後に…

こちらのwebshop温むすび 【株式会社山忠】 さん

モニター商品を送っていただいたときに

直筆のお手紙が入っていました。
           わたりどりのブログ-ファイル0059.gif

わたりどりのブログ-未設定


心遣いの素晴らしい会社ですわたりどりのブログ-ファイル0006.gif


ありがとうございました。




温むすび ファンサイトファンサイト応援中