すっかり2年生の娘つい2週間前からスイミングを習いはじめ、「あたし、スイミングやってるから」とさも泳げるみたいに語っていますバタ足、超停滞してますけどね

さてさて、まだまだアンパンマン好きからは卒業できませんが、最近やっっとファッションに興味を持ち出した娘、中でも一番興味があるのが靴なようです。ひたすら走り回る娘にわたしが断固拒否していたキラキラヒールのお靴をババたんに取り入って買ってもらいましたキラキラ

{7DFDB7C8-2DF8-4BD0-955D-72D6D694419C}

4センチくらいのキラキラヒールですが、アンクルがマジックテープでしっかり固定でき、ソールもクッションがしっかりハイヒールなによりホーキンスということで足に優しいかなーとディズニーとのコラボで女子達には超人気らしくまだお外で履かないんだって

{98CC85B7-8DDA-479A-B779-9B6FB4E5A364}

蚊に刺されまくりだけど、ちょっとおねえさん脚になったねー昨日はリボンのリングも買ってもらい、すっかりおねえさんコーデのアンパンマン好き女子でした

それにしてもサイズが20わたしもう負けそうですあせる