今日は5時から娘の6歳のお誕生会をしていましたアップ娘がちょうど産まれた日のような快晴晴れ総勢8名でのパーティーとなりました

今年のバースデーケーキはキキララ幼い頃のわたしもだーいすきだったものをわが子がまた好きになってくれて、どことなく嬉しい

{D0D56A6A-70FC-4141-A6B1-091BED0D9FEC:01}

おととい初めての乳歯が抜けたことも併せてお祝いの気持ちを込めて...歯のアイシングクッキーも添えてみました

{CCA78D6A-986E-481D-A53F-3D91A55E9AB8:01}

お食事のリクエストは毎年不変なお寿司シャンパンタワーならぬ、お寿司タワーにしてみました

{F41AE97E-605A-4396-A9CA-A3BBA6307BC4:01}

今年のテーマはキキララちやんにあわせてピンクとフラワーコスモスデコレーションや小物もいろいろ置いてみました

{8C40117C-E0A0-463D-A3BE-64D0EECD7E48:01}

{3A41C659-2FE1-4807-A323-589DF00DF4A4:01}

{5066D1D7-D3EF-44FB-BD66-AB4D37550FA9:01}

お食事までの時間に久しぶりに産まれた頃から1歳半くらいまでのブルーレイをみんなで見ましたホントに大きくなって、今やもう完全に赤ちゃんではなくこどもですでも親にとってみれば、相変わらず、何よりも大切な存在です

ダンゴムシが大好きで、音楽や踊りが得意キラキラそしていつも笑顔のあーちん、お誕生日おめでとう涙がでるほどココロから愛しています