園バスの同じバス停ママさんからご実家の新玉ねぎをたくさんいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}とても大きくて、立派で、何より美味しい玉ねぎ水にさらす必要は全くなく、そのままかじれるんじゃないかなって思うほどですみじん切りにしたその玉ねぎをたっぷり入れて朝食にホットドッグを作りました音譜

{B2B7AF46-A199-4A68-8FA1-1915A047F87B:01}

バンズももちろん手作りです玉ねぎは水にさらすことなく、切っただけをたーっぷりアップ

{84FCD3EA-716F-426B-88AA-E8B7F061F8E6:01}

旬はとにかく美味しいですね

さてさて、昨晩は家族で焼肉を食べにでかけた後、娘のお風呂、寝かしつけをパパに託してネイルにでかけていました

{1152FD60-BCDA-42E7-9974-B556276AAFE8:01}

今回もちょっと抑え気味です黄色だいすきラッキーカラーのグリーンストーンもつけてもらって、今週も頑張りたいと思いますキラキラ