昨日今日明日の3日間連続でパパも娘もお弁当ですあせるダンナくんが7時に家をでるので、6時起きでがんばって作っています

{D018DA45-15BD-4155-8008-1B002A5AC970:01}

今日は小海老フライをメインにしました音譜マヨネーズは季節柄こわいので、ガーリック塩で味付けですうずら味玉もいれてますよ

さてさて、いよいよ1週間後にせまったワークショップの準備を少しずつしていますコスモス昨日はお花パーツ100個絞りました

{C79F3344-2EE5-431C-BEE8-4F8A06603E4F:01}

花びらひとつひとつ、美しい傾きを考えてしぼりつけて作っていますお花絞りの上達はやっぱり数をこなすことですね完全自己流なりにまあまあ納得のフォルムにたどり着いた気がしています

さ、今日はがっつり作業DAYDASH!丁寧にしっかり、そしてココロをこめて作業を進めていきたいと思います