今年度からはじめている家庭内お弁当販売がま口財布アップ娘と一緒に細々とお弁当やさんをしているのですが、お金を入れてもらう貯金箱を設置いたしました

{68492DCD-AC83-45C7-B5BC-83CF38E3828D:01}

この貯金箱は先日仲良し園ママと一緒に出かけたフライングタイガーで購入したもの。白いぶたさんに自分で絵を描いてオリジナルの貯金箱が作れるんですあーちんが描いて、わたしがほんのりお手伝いしました音譜

今日のおにぎりは娘のお手紙つきでサービス満点なランチにお仕事がんばってもらいたいものです


さてさて、6月に6歳のお誕生日目前な娘のあーちんですが、おととい下の歯がグラグラしていることが判明しました赤ちゃんの時に、お口の中に白く顔をだした小さな小さな歯に感激していたのに、もう抜けてしまうのかなぁと思うと嬉しいやら淋しいやら思わず娘をぎゅーっとしました

ひとつひとつの成長を味わって、噛み締めてあーちんと一緒に成長していきたいと思います