今日は街中母の日で賑わっていましたねわが家のあーちんもちゃんと母の日にいつもありがとうの感謝のコトバとプレゼントをくれました

{E2086F99-CB34-4AA3-B685-1DE4EC9AB1FD:01}

幼稚園の担任の先日宛てによく使うサイズのメモ帳とかたたたきけんちゃんとギフトラッピングに、わたしの好きな緑色のリボン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trump-055154/7027.gif}自分のキキララちゃんのお財布からお金を払ったようです

パパからは、転勤がなかったことを勘案して、バーベキューセット一式をプレゼントしてもらいました!!...っって...んんんん???はてなマークはてなマーク自分の趣味じゃん汗グリルやらでっかいカートやら、これで明日にでもBBQできますねっていう感じのものですGWはもちろん、いい季節のBBQサイトはどこもいっぱいと嘆いていたので、肉食女子のわたしにはとても嬉しいプレゼントになりました

今年の夏は肉たべるぞーアップ