まだまだまだまだキレイにできないbrush embroidery...先日作ったドレス型をマーメイドにアイシングしてみました

{43307E06-A813-4B40-8FBA-A391D3DE3679:01}

イメージはお色直しドレスってとこでしょうか

今日は5末のイベント用のレジュメを仕上げておりましたあせる時間の上でもなかなか目を通していただくことがないものではあるのですが、どうもこだわってしまう性格で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}でも出口がハッキリ見えてきたので、あと少し、頑張って仕上げたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/02/02020204/2003907.gif}