只今時刻は午前2時時計明日はあーちん弁なので早起きなのに、ダンナくんの明日が山場のお仕事に付き合って起きております[みんな:01]

今日はお友達と一緒にアイシングクッキーをつくりましたキラキラランチをはさんで2時間半だったので、ほんの数枚しか完成できませんでしたが、お話をしながらのアイシング、あっという間にお迎えの時間になりました[みんな:02]

今日作ったのは定番のジャックオランタンとオバケちゃんの2種ハロウィンアイシング初めての方や慣れてない方にも比較的簡単なモチーフです虹

photo:01


お友達も楽しい楽しいと言ってくれましたアップレッスン、今後もちょこちょこやってみようかなぁ...なぁんて[みんな:03]ほとんど初めてアイシングとは思えない仕上がりキラキラ上手~アップ

photo:05


さてさて、ハロウィンクッキーハロウィン今年はいろいろ作りました星

photo:02


photo:03


photo:04


皆様はどれがお好みですかぁ?[みんな:06]
いつもご覧いただき、ありがとうございます[みんな:05][みんな:07]



レシピブログに参加中♪

上のタグ↑をポチっと左クリックでレシピブログのワカナのランクが上がりますアップ
応援クリックマウスいただけると励みになりますキラキラ
ステキなレシピとの出会いにル・クルーゼ

こちらもポチっと♪左クリック

↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↓