昨晩焼いたバンズと先日伊勢丹でゲットした大分の生ソーセージを使ってこだわりホットドッグを作りました[みんな:01]

photo:01


ソーセージは大分の安心院ソーセージというところのもので、もともとお肉やさんのオーナーさんが自分のこどもに食べさせたい無添加のソーセージが世の中に無くて、作ってしまったという[みんな:02]素材もすべて九州産でまさに安心してこどもに与えられるものです[みんな:03]

photo:02


これまた昨晩淹れたハチミツ入りアイスコーヒーで満足な朝食晴れ今日からあーちん夏休みなので生活がみだれないように[みんな:04]上手に時間を使いたいと思います時計キラキラ

さて、初日の今日はどうしようかなあ[みんな:05]



レシピブログに参加中♪

上のタグ↑をポチっと左クリックでレシピブログのワカナのランクが上がりますアップ
応援クリックマウスいただけると励みになりますキラキラ
ステキなレシピとの出会いにル・クルーゼ