今朝はなんだかアイディアが浮かばず[みんな:01]かなり長い時間、おにぎりのデコに悩んでいました[みんな:02]そして結果的になーんでもない感じの男の子と女の子になりました汗それにしても、ズラみたいな髪型のボーイが気に入らなーいむかっ...あひらめき電球コレ、娘を引っ掻いたヤツね~ってことでキライなお顔にもなんとか納得be-*(おかげさまで傷の具合もよくなりましたクマこの場を借りてご心配をいただいた皆様にお礼申し上げます祈


photo:01



メインはエビとアスパラの中華風炒めエビマッシュルームチーズ、ちくわキュウリ、トマト、キウイです[みんな:10]小岩井のとろけるチーズを使ったマッシュルームチーズはとても好評キラキラレシピというほどのものではございませんが、載せてみますペコちゃん

●材料(おべんとう1人分)●


マッシュルーム 2個
小岩井とろけるスライスチーズ 1/2枚
塩 少々
コショウ 少々


●つくりかた●


①スライスチーズは細かくカットし、マッシュルームは石づきをとっておきます

②マッシュルームの傘の部分に①のチーズをいれて、フライパンで中火から弱火で約5分、チーズがとろけたら、塩コショウで軽く味を整えて完成[みんな:06]

photo:02

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ



チーズ好きなあーちんは、キノコチーズまたいれてねえ[みんな:07][みんな:08]の一品です[みんな:09]他のおかずを炒めている間にでも、フライパンの隅でできるキノコチーズ(←命名ええ!!)マッシュルームがあまったらチャンスです[みんな:10]




レシピブログに参加中♪

上のタグ↑をポチっと左クリックでレシピブログのワカナのランクが上がりますアップ
本日のワカナのランキング 389位 / 14,438人中
ステキなレシピとの出会いにキラキラ