今日は朝から角上魚類に買出し→パーティー準備→PARTY!!!と極めて忙しくDASH!でも楽しい一日でした[みんな:01]つい先ほど両親が帰り今は後片付けに勤しんでおりますあせる

思えば昨年のひなまつりはまだまだ赤ちゃんのカテゴリーだったあーちんも今は生意気真っ盛りになりました[みんな:02][みんな:03]そんな娘の成長を今年もママケーキでお祝いですキラキラ今回はアイシングクッキーはもちろん、これまたアイシングを施したピンクのマカロンを側面にデコで女子らしく[みんな:06]

photo:01


そしてじじたんばばたんを迎えて5人でのプチパーティーアップは定番の海鮮ちらし寿司を用意、シャンパンのおつまみには先日ご紹介したアヒージョで[みんな:04]

photo:02


おなかいっぱい、幸せいっぱいの夕食でした[みんな:05]みんなが健康で集まれる日常に感謝[みんな:07]

それにしてもわたし、お裁縫よりやっぱりお料理がスキです[みんな:08]





レシピブログに参加中♪

上のタグ↑をポチっと左クリックでレシピブログのワカナのランクが上がりますアップ
本日のワカナのランキング 331位 / 14,072人中
ステキなレシピとの出会いにキラキラ