安いランチ 大井町 とんかつ【凡】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

大井町のランチはワンコインが定番です。

今日はどこにしようかとぶらぶらと。

常連の日本橋は12時過ぎると結構満席ですね。

今日は新規開拓といきますか。

うーん結構安いですね。

店の前はよく通りますがまだ入ったことが無いとんかつ凡さんです。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

とんかつ定食550円にしました。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

店はおばちゃんが一人でやっていいるようです。

12時ちょっとすぎでお客さんはいませんでした。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

10分程で出来あがってきました。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

サクサクと揚がっていますね。

美味しくいただきました。

途中お客さん二人入ってきましたが、安くておいしいのに・・・・

商売難しいですね。

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

とんかつ / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ご支援のクリックをおねがいします。

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!