お願いランキング満点! 大井町 中華【バーミヤン】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

昨日夕食を大井町のバーミヤンでとりました。

土曜日の「お願いランキングファミレス対決」で餃子が満点で高評価だったんで、早速試食です。


まず、黒酢酢豚です。

結構豚肉が黒酢と絡み合って旨いですね

ジャガイモが、パプリカが入っています。

黒酢の風味がいい感じですが野菜のバリエーションと量が個人的にはもっと欲しいですね。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG



サラダは、ごく普通の和風ドレシング仕立てのサラダです。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


そしていよいよ餃子です。

むむ・・・確かにもちもちの皮に包まれた餃子の具がジューシーです。

小籠包の肉汁たっぷりの具のうまさを感じます



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


仕上げにタン麺を食べました。

スープを醤油・塩・豚骨の中から選べます。

定番の塩にしました。

うーん、塩ラーメンに野菜炒めをのせただけという感じです。

スープと野菜の一体感が感じられませんね。

スープに野菜を入れて煮込む手間が欲しい。

フランチャイズ店では難しいんでしょうか。

少々残念。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


以前よりもメニューのバリエーションが増えて味も良くなっていると感じました。

次回、違うメニューを行きたいと思います。


バーミヤン 東大井町店中華料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



参考になったと感じたらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!