フォーもちもち 大井町 ラーメン【刀削麺 龍】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

今日の昼も暑かったけど辛いものでと大井町の龍さんへ。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


早めに入ったので店にはまだ先客はいませんでした。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG

ランチメニュー結構あります。

坦々麺と半チャーハンのセットにしました。

それも、初めてたべる刀削麺にしました。

セットは坦々麺、半チャーハン、ヤッコ、杏仁豆腐です。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!




坦々麺は結構しゃきしゃきの野菜がもちもちの麺との相性がいいですね。

辛さも程いいです。

しかし、刀削麺ってコシが有りますね。

平たい麺はきし麺を連想しますね。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


口直しにヤッコがいいですね。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


チャーハンは普通に美味しかったです。パラパラにライスがほどけてちゃんと半チャーハンも作っています。(たまに半チャーハンを作り置きしている店ありますよね)



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


仕上げの杏仁豆腐はシンプルな味でした。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


刀削麺 龍 刀削麺 / 大井町駅立会川駅下神明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


刀削麺龍の記事が参考になった

思ったらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!