牛丼戦争 大井町 牛丼【松屋】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)





今日は昼食なんいしようかと思いぶらぶと歩いているとポップ目に入りました。

大井町の松屋さんでキャンペーン牛丼¥240-のポップです。

うーん安い!


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


確か松屋さんの前にすき家さんが値引きキャンペーン中だったとおもいます。

消費者には嬉しいですよね。


早速店内に入り、牛丼並のサラダセットを頼みました。

牛丼の並とサラダと卵のセットです。

松屋さんは基本みそ汁はつきます。

卵が生か半熟を選べます。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


半熟にしました。

結構ボリュームがありセットも¥380-と割安です。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG



価格競争は消費者には有りがたいですが、どっかに無理がかかっているじゃないかと心配です。消耗戦で共倒れとか、食の安全性やサービスの低下につながらなければよいのですが!



松屋 大井町店牛丼 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


日本橋 定食・食堂 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


松屋の牛丼が美味しそうと思ったらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!