銀座の東急プラザの地下ってちょっと食べたり買ったりするのに楽しいんですウインク
{FDDD83E4-190E-40FC-9824-F1BF102C4524}
東京メトロの改札口から直結してすぐの立地だから外出途中にも立ち寄りやすいからねOK


 
この日は夕方に伺いましたがたーくさんパンが並んでいて選びたい放題です照れ
{6C63E742-25C2-4F15-A919-FD332D3C245A}
鯖SABAのサンドイッチなんて美味しいんだろうなぁグラサン


 
ゲット①コーンブレッド音符
{D6784EEC-3D83-4910-8F77-23C22D4515E9}
バターたっぷり&コーンの香りも楽しいマフィンみたいな食感のパンですねバイバイ


 
ゲット②ベーカーズマフィン!
{46FB9368-6FF7-42DB-9481-D399EB77EF2A}
「1日限定30個」の言葉が気になってゲットパー 限定って不思議な力があるよねピエロ
写真じゃわかりにくいかもだけどかなりビッグでボリュームのあるマフィンなんです筋肉
クロワッサン生地をマフィン型に詰め込んでいて中のシナモンやクルミと生地との様々な食感を楽しんでおねがい


 
ゲット③チョコレート バブカ ブレッド!!
{EB7042A1-DE95-45DA-96B3-FA279DC785A8}
チョコレートたっぷりだけど甘すぎずハーフサイズなら簡単に食べられちゃいそうてへぺろ
 
 
今回は一番人気のプレッツエルクロワッサン買わなかったけど次回は塩クロワッサンを食べようっとニヤリ
隣にあるイートインは場所的にもちょっと軽食やカフェ利用に使えそうだなぁコーヒー


 
{97FDD0E6-2E2F-48DA-866F-6A9889143F2F}

 
ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店パン / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6