アメリカの東海岸にありそうな雰囲気のシーフードレストランを代官山で発見アメリカ
{EC15D396-C58F-4B79-BAD6-199F30AF8ADF}
店員さん達もマッチョなイケメンでお客さんも外国人が多くプチ海外旅行気分だよ飛行機


 
アンティークショップやお洒落なカフェみたいな店内は居心地もいいねニコニコ
{67BEC6C7-2A02-4C5A-A55C-4C9FD4403B25}
カウンター10席にテーブル席がありテラス席でも楽しめるみたいですグッ

 
 
グラスシャンパンとアフリカンペールエールで乾杯しました生ビール
{96523522-EF25-4B9D-9EF3-24C0B7DF6C7E}
クラフトビールにワインにSAKEにアルコール類も色々揃ってましたよ照れ


 
料理はお店のオススメが詰まったシェアスタイルのコース¥4800をお願いしましたぁパー
まずはカニとアーティチョークのケイジャントーストからコースがスタートパン
{FBB2201B-B39F-4FB3-98F6-E401E2BA9E4A}

カニの身がたっぷりスパイシーなケイジャンソースがビールにもぴったりだなぁOK



 
こちらはシドロス刺身サラダ アンチョビ醤油ドレッシングサラダ
{EE912E2B-0507-492C-B2D4-50A1551CC6E5}
本日の刺身はめっちゃ脂がのってるタスマニア産のサーモンでしたよバイバイ
醤油にレモンも使ってると思われるドレッシングはさっぱりして美味しかったぁおねがい

 
 
ソフトシェルの天ぷら パイナップルソース!
{A026FCD2-343D-45EE-9EAF-B2F65D768419}
丸ごと食べられちゃうふんわり食感のソフトシェルクラブは甘めのソースがいいねチュー


 
メインは+800円でロブスターと白トリュフ風味のマッシュルームリゾット イクラ添えをチョイス!!
{8D9DE177-E440-476C-BF6E-CACCB6111431}
トリュフの香りが鼻腔を刺激してチーズたっぷり濃厚な味わいにロブスターとイクララブ
お店のスペリャリテのひとつなので初めて行ったらオーダーしたい一品だね星


 
本日のデザートはマンゴーパッションフルーツのパンナコッタ爆笑
{24579AEF-1FE3-4B15-A9BF-CC1DF0657107}
小さな瓶にマッチョなイケメン達がパンナコッタを詰めてる姿を想像して思わずクスっと筋肉


 
食後はマキアートを追加でコーヒー
{8BDA152A-ABBC-4E21-B1A7-3A454C23FB43}
エスプレッソ主体だから香り高いよねウインク
 
 
カリフォルニア州で育った兄弟がオープンしたお店は英語が飛び交う異国の地!?
他では味わえないシーフード料理と雰囲気を体験できるいいお店ですよ拍手

 
 
{642BD654-D4F5-4FE5-B7E6-6C198568013F}


ごちそうさま口笛
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


 

CEDROSイタリアン / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9