恵比寿郵便局を白金方面へ少し進んだ場所にある中華で週末ランチしましたぁニコニコ

{2DE8CCA3-E7DD-4A03-9F97-F2CE098C9647}

ご主人は筑紫楼の元料理長なのでフカヒレメニューも充実してますよパー



 
ランチセットのメニューはこちら照れ
{CD43170A-D628-468E-B7A2-FC0B906463A1}
もちろん単品オーダーもできる&平日のみのランチメニューもありました晴れ

 

ランチセットにはアミューズとして三浦半島の朝獲り蒸し野菜が付いてるんです音符
{0F4160F6-6676-486B-8693-9D4CA23058A4}
ホカホカの野菜を薬膳風味の醤油ダレと柚子胡椒マヨネーズにつけていただきますバイバイ
中華だけどちょっとフレンチみたいでなんか嬉しいアミューズだよね爆笑


 
ヘーゼルナッツ風味の特製TANTAN麺!
{89784EFD-A0A5-477D-A0F4-21402B7C5A49}
ピリッと山椒も効いて辛いけどコクとまろやかさがあってやみつきになる味です照れ


 
少し食べ進んだら相性のよい赤酢をプラスすると酸味が出てこれまた美味しい星
{74651381-A9C3-467C-A01B-4486DC9D50D8}
浅草開化楼の特製麺はもっちりスープや野菜と一緒にもりもり食べましょう筋肉
セットに付いてるプチご飯は最後に残った汁に投入して全部完食ですグラサン

 
 
こだわり麺の名物鶏白湯塩そば!!
{BA68596D-4F8F-47D1-AF31-1BF503B85524}
少しとろみある白湯スープは優しい味わいだけどコクがあって奥深いんですキラキラ
半分くらい食べてレモン搾ったらキリッと酸味プラスでエスニック風味に変身ルンルン


 
食後に杏仁豆腐チュー
{6975FAC0-368B-4E6D-BC8A-7611EE4A6127}
お口の中もスッキリ大満足のランチでしたグッ

 
ラーメンはそのまま・レモンや赤酢で味変・ご飯投入と一杯で色々楽しめるよニヤリ
お店は気軽な雰囲気なのでランチで重宝すること間違いないお店ですね拍手


 
{15F5B99F-4A4B-4613-AE95-A316A4426036}

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 
 

蔭山樓  恵比寿店中華料理 / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6