学芸大学駅から徒歩1分の場所にあるお洒落なカフェへパー

{A9E2E237-AF16-4E7C-B3EC-A3D90B2DD4F7}
ランチは11時からオープンしてますよ晴れ


 
店名はイタリア語で白い家という意味イタリア
{0F4075A4-5699-4D47-8A16-918F872BE5D3}
ビル全部がお店なので地下1階から3階まで席があるみたいですよーニコニコ


 
店内の雰囲気だけじゃなくメニューもお洒落でございますなぁウインク
{B044E4D2-53DF-49CA-8239-312DC498F72F}
メインディッシュプレートからお野菜プレートにパンケーキやパスタなど種類も色々音符


 
ランチには全てドリンク付きですOK
{F8DB79EB-A622-400E-AB1C-2CECFE7E5D12}
先にドリンクをお願いして待ってまぁすチョキ


 
パンケーキランチはベリーベリーをオーダー!
{A3F7243F-6FAB-430F-859B-1CF84124DCD6}
ふわふわが半端なくてパンケーキと言うよりスフレみたいでトロけちゃうよ照れ


 
本日のおにくプレートはグリルチキンのオニオンソースでしたぁ炎
{970422C8-1434-4D6E-B38C-07473C29369B}
マッシュポテトもたっぷりポリュームもありグッ


 
メインディッシュプレートにはフレンチトーストも付いてるんです!!
{81C52989-D0C9-4B73-A80F-523BDFD3C0D9}
外側カリッと中はふわっとろでパンケーキに続いてまたニンマリしちゃった爆笑
 
 
全体に女子が好きそうな雰囲気とメニュー内容なので今回も男性客は僕だけでしたぁてへぺろ
店内は広々とカジュアルなのでお子さま連れの方もすごしやすいお店ですねグッ

 
 
{42C2D2F3-A092-42DF-90AE-DC1E463B0DBD}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

カーサ ビアンカ カフェイタリアン / 学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5