東京にいた時以来だから5〜6年ぶりに目黒川沿いのイタリアンへGOランニング

{94544DE4-AC2D-43B4-A82E-C89308E4FA96}

そう目黒川桜祭りの開花状況のチェックを兼ねての訪問です桜



 
桜祭り期間中は予約を取っていないのでランチは早い者勝ちウインク
{97C96413-F79B-46EC-8C75-0A4B905842E7}
目黒川に面している特等席は4席の狭き門アセアセ
3月末時点ではまだ1分咲き程度でしたパー


 
パスタランチ¥1600をオーダーですニコニコ
{9D14F175-991E-4608-9B40-3C7A624073E5}
気まぐれのサラダとフォカッチャOK


 
姫ホタテとフレッシュトマトのスパゲティパスタ
{A0BB9106-DA57-4B4F-BDD4-E9FD060B858E}
貝がコロコロたくさんの素材の味を活かしてるスパゲティだね照れ


 
鶏肉とマッシュルームのラグーソース!
{B640F7EB-6284-4AF9-9607-A8A8800C22AA}
もっちり食感のスパゲティは意外とボリュームがあって満腹になっちゃったニヤリ

 
 
食後のコーヒーコーヒー
{86CA1807-FBA2-4A6C-8CC8-22BE48D155E6}
満開になったらゆっくり桜を愛でながらのランチを楽しめますね爆笑

 
 
目黒川の桜は今週末より来週が満開で見頃になるからきっと大混雑だねびっくり
{6A67B4FD-C1E9-4E9F-A6E9-D2AEA72D3EFC}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

バッチョーネイタリアン / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2