ある夜のこと七条通で二次会の店を探して辿り着いたお店で白ワイン白ワイン

{FA551A3B-CF5F-48A2-8FDD-31BDD89092B6}
お店の方に進められるがままにイタリアのスヴェラート ファランギーノをボトルでてへぺろうさぎ


 
ポテトサラダニコニコ
{448AB04E-BED6-4206-B118-0E29562213A5}
食べると言うよりチビチビ舐めながら白ワインをゴクリニヤリ


 
お目当てはここのお店のスペシャリテである冷製 牡蠣のヴァポーレを!
{E663CF6A-1679-4852-8576-8FECB25BCE62}
低温でゆっくりじっくり蒸された牡蠣はふっくら旨味も凝縮して美味しんですカナヘイうさぎ
岩塩・塩レモン・ヴィネガージュレ・サルサソースの4種類から選べるのもいいねグッ


 
夜遅かったけどもう1個爆笑
{A6746AC2-B027-4DD9-B536-1F0785E26B82}
一軒目で行ってたら全種類制覇だったなぁグラサン


 
スペシャリテ以外にも牡蠣の料理がたくさんなのでまた行きたいお店です音符
{0E30F031-94B9-414A-BD50-4A737F434B9F}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

カキマル 七条店シーフード / 京都駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5