烏丸鞍馬口交差点の東側にオープンした天ぷらのお店なんですニコニコ

{A8F505EB-2607-4307-A98B-77F87AFC1AD8}

ご主人は天ぷら圓堂さんにいらした方のようなので本格的な天ぷらを期待してGOランニング



 
お昼のランチメニューはこちらパー
{D44D621C-CA13-4F30-AD04-5AA1C216D2BE}
気軽なお値段で楽しめます拍手 しかもこれらのメニューは夜もOKだそう流れ星


 
定食にはご飯と赤だしがついてるよチョキ
{A97ADC91-18A5-4CDD-97F9-029A07BF0880}
右下にあるのはネギたっぷりな天つゆですウインク


 
店内は基本的にはカウンター席なので熱々の天ぷらを楽しめるよね乙女のトキメキ
鈴定食のブラックタイガーと舞茸と鯖のしそ巻きがまず揚がってきたよ!
{71518199-7188-4F4F-A205-19D937BAC0CC}
目の前でからりと揚がった熱々の天ぷらは天つゆにつけて頂きまぁすカナヘイうさぎ
この後の万願寺唐辛子とかぼちゃも含めて天ぷらが計6品の定食でしたぁ照れ


 
こちらは穴子定食の天ぷら!!
{3C21FA91-5807-4D51-B041-16819114419D}
舞茸と穴子です炎 穴子ふんわりいい感じてへぺろうさぎ
こちらの定食にもこの後のかぼちゃありハロウィン

 
¥1000以下で天ぷらを楽しめる満足感の高いランチメニューですよカナヘイピスケ
夜も同じメニューを注文できるからお酒と一緒に本格的な天ぷらを楽しめそうだねグラサン

 
 
{526951E7-8EDA-4C64-BAFD-05A1FEAEC975}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

天ぷら 鈴天ぷら / 鞍馬口駅北大路駅今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5