京都駅前にあるヨドバシカメラのレストランフロアーで発見した韓国料理のお店韓国
{6C0977A9-B72B-4302-AFA7-D58DBAA4EA78}
このフロアーは結構バリエーション豊富に色んなジャンルのお店があるねパー


 
お昼はスンドゥブを選べるランチですニコニコ
{DEB16417-09AF-4EB4-951B-858BB2C09725}
スンドゥブは野菜系・肉系・魚介系から&サラダはキノコかダッカルビを選べるんだねOK


 
じゃーん熱々で登場したランチ!
{A26DD6AA-2153-40B5-AD79-D1E6C91979E6}
白米か黒米も選べてナムルも付いてボリュームあるよぉ筋肉 ちなみにご飯はお替り自由OK


 
スンドゥブは牛スジとナチュラルチーズをチョイスしたよ!!
{AD6A3317-D7F4-4215-9C2A-274034E15D14}
チーズがいい感じに溶けてるんですチュー


 
角切りされたスジ肉もゴロゴロとカナヘイうさぎ 長時間炊かれたお肉は柔らかく旨味もたっぷり音符
{39F86B35-107E-4521-A033-14FC7EBEA914}
辛いけどチーズが味をまろやかにしてるから食べやすいねウインク 豆腐も沢山入ってますバイバイ

 
辛さも調節できるみたいだしスンドゥブは美味しくて体も温まりますなぁ炎
どっちにしようか悩んだお店一番人気の豚キムチのスンドゥブに今度はトライだなグラサン

 
 
{9FCA0FCB-2C4F-41A8-9FC1-1593BE14E5FF}

 
ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

チャンチ 京都店 韓国料理 / 京都駅七条駅九条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4