三井アウトレットパーク滋賀竜王に去年8月末にオープンしたみたいだよニコニコ
{0738D59B-C6D0-4651-A341-68D55BE1ED38}
京都の河原町にあるお店は連日大行列してるんだよねアセアセ 今も並んでるのかなぁ!?

 
 
でもこちらの店舗ではほんの少し待つくらいでオーダーできましたぁOK
{68F30D64-EEC6-4975-ABED-99C733547FEF}
ちなみにクレープやお茶漬けもあるんだねキョロキョロ


 
でもやっぱり有名なのは四角い升に入った抹茶ティラミスですカナヘイうさぎ
{58C68117-707D-4624-82F8-6054B1ED5A7F}
オーダーが入ってるから作っているみたいでお店の方々はテキパキ忙しそうでしたウインク


 
抹茶の下にはマスカルポーネチーズがたっぷり入ってますね照れ
{885E209F-9CD8-4E26-85D5-C770E3DFE55C}
升の下の方には抹茶のスポンジ生地があってよーくすくって食べましょうパー


 
抹茶黒蜜オレ!
{3C541FCB-C570-4AF0-8699-51D4F483E881}
キレイに盛られたクリームに黒蜜もたっぷりでほっぺた落ちそうでしたぁキラキラ


 
待ち時間なしで噂の抹茶ティラミスが楽しめる穴場なので是非覗いてみてねカナヘイピスケ
{D8AE8295-10E5-49E5-876E-74ABC97638F8}


ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

マッチャハウス マッチャカン MOP滋賀竜王カフェ / 近江八幡)
昼総合点★★★☆☆ 3.3