去年城崎温泉に行った時の備忘録パー
{0CBA302F-DFC1-40DD-9F7B-94C5AC4EF7AA}

城崎温泉の中心街にある一の湯の近くにある海老せんべい専門店へランニング

 
 
 
店内には可愛いパッケージに包まれた色んな種類の海老せんべいが並んでますカナヘイうさぎ
{8EAE548C-D49A-4ED2-8FB9-88F973AD23AB}

常時30種類以上はあって一部は店内で試食もできますよウインク
 

 

 
お土産にぴったりな詰め合わせもありOK
{4C561206-7431-4BD0-97EC-0CA428EA2272}
どれを選ぶか迷いますなぁウインク
 
 
 
自分用にかったのはこれ!
{11B95D9E-954B-455C-AEE2-79403997ABE4}

海老せんだけどせっかく城崎温泉でカニを食べたからと言う理由でかにみそてへぺろうさぎ
 

 

 

思ったより軽い食感で食べやすいよOK
{2E68AAC9-5C4B-4D4F-AB39-2CABE4F90C09}
1種類しか買わなくてちと後悔っすうずまき
 
 
 
すでにもう城崎温泉の定番土産のひとつになってそうですね星
{B3FD2F94-6073-461F-B1FF-7BCD64C2DF46}

 


ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

 

海老のや和菓子 / 城崎温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5