北野天満宮の近くに今年8月オープンしたカフェがあると聞いてGOランニング

{B8B86B8D-0E8F-45C4-9D21-1567B137A45F}

築110年の機屋を改装した2部屋のゲストルームがある宿に併設してますニコニコ

 
 
 
長年オーストラリアでインテリアデザイナーをしていた方がオーナーだそうパー
{129519D0-A051-4263-BDC2-34690A9FB155}
内装やインテリアがとっても素敵なんですキラキラ
 
 
 
日本では珍しいオーストラリアのホットサンド『ジャッフル』も味わえるよ!
{2B5BF729-C58E-4CBD-97DD-69A7109DD300}
5種類ありましたがこれはカレーチーズウインク
外側サクッと具材はホクホク熱々で美味OK
 
 
 
セットのコーヒーはカプチーノやカフェラテやエスプレッソから選べますコーヒー
{A224EB9B-0427-4850-9B17-8EFB63DFC404}
オーストラリアでカフェをやっていたダニーさんが淹れるコーヒーが秀逸星
僕が選んだのはカフェラテでしたがクリーミーで柔らかい飲み口がいいねグッ
 
 
 
こちらはエッグ・ベーコン・ホウレンソウ・トマトのジャッフル!!
{F18796F8-E6DB-45AD-AA8B-4472B0504C74}
定番の組み合わせはやっぱり美味しいよなぁニヤリ
思ってたよりお腹いっぱいになりました筋肉
 
 
センスのよい空間とBGMで癒されながらゆったりできるカフェですキラキラ
ジャッフルは朝食にも軽めのランチやおやつにもぴったりだね拍手
 
 
 
{C4475212-6524-4650-8CD3-697FE00EFC6E}

 


ごちそうさま口笛

 
 
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
 
 

JAM JAR LOUNGEカフェ / 北野白梅町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7