京都中心に全国にも店舗がある小川珈琲の本店へGOコーヒー

{20CE6680-4BA8-43B3-BFCD-DD016CFFE127}

西京極の花屋町通沿いにあって駐車場も30台分はあるよOK

ランチタイムはパスタやサンドイッチもあって混んでます照れ
 
 
 
カリフォルニア・カプチーノ!
{8066C34F-5C31-4A34-A04F-613CD0F6D062}
ラテアートは太陽とお月さまでしたよ晴れ
アーモンドミルクで作ってるからカロリーの低めだそう拍手
ナッツのほんのりした甘さとクリーミーな口当たりがいいねバレエ
 
 
 
カプチーノも美味しいよ!!
{42F502C9-3CA1-47E2-BBF8-F11B154B520E}
ラテアートってなんだかほっこりするねバイバイ
 
 
 
せっかくなのでスイーツもてへぺろ
{628B5A5F-EFC1-4263-A6F1-EB5953673071}
京ロールは黒豆が入ったふんわり食感ですキラキラ
 
 
天井高い店内はゆっくり寛げて心地よいね手
朝7時からのモーニングからディナーまで営業してます照れ
 
 
 
{B06020A6-D79E-4C5B-9910-05D116E1B225}

 


ごちそうさま口笛

 
 
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
 
 

小川珈琲 本店喫茶店 / 西京極駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5