伏見に人気の洋食屋さんがあると聞いてGOランニング

龍馬ゆかりの寺田屋や鳥せいさんの近くだよパー
{AA28D3D7-E263-455F-93F7-5E15F6A418DB}
10月に移転オープンしたみたいでお花がいっぱいですガーベラ
 
 
 
ここの名物は大人のお子様ランチ!
もちろんディナータイムでも大丈夫ですOK
{EBDCD8DD-B0F9-4071-BB5F-D06015C61C1C}
ハンバーグ天使の海老フライカニクリームコロッケヒレカツキラキラ
洋食の定番4品揃い踏みとは嬉しい組み合わせだよね筋肉
身がたっぷりのカニクリームコロッケと大きな海老がいいね爆笑
 
 
 
ごはんはついてないので定食セットも注文バイバイ
{403E0B39-2811-4AD6-A693-37CE98DE0141}
ごはんおかわり自由・豚汁・京漬物が付いてますよウインク
ディナーセットや淡路島カレーセットなんてのもありカレー
 
 
 
こちらは季節限定のカキヒレの定食セット!!
{C7AA2579-226B-4DF3-8C8A-A4CC08FA3D4A}
カキフライ3個にヒレカツがついてるんですニヤリ
ちょいレアのヒレカツは柔らかくて軽く噛み切れるね拍手
 
 
 
今年初のカキフライは大粒チュー
{6C622CB7-AA7C-4BA2-9A0E-295BC1F1DE5F}
プリッとしてミルキーで旨味たっぷり激ウマ上矢印
 
 
カジュアルな雰囲気で家族連れも多くワイワイガヤガヤ手
時間帯によっては行列みたいだから予約するのがベターグッ
 
 
 
{C3049ACC-5108-44D0-8AB9-78E9FE839646}

 


ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

 

コートレット洋食 / 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3