最近新店オープンが多い七条通烏丸西をパトロールランニング

{7C094A14-568D-4351-9E24-A77743BCE0A8}
店構えからして日本酒豊富そうな京味噌旬菜の居酒屋ですキョロキョロ
お店は地下なので見逃さないように要注意注意
 
 
 
牛すじ味噌煮込みウインク
{7D6BFCF0-26AA-4CC9-B512-85CC32DF5460}
白味噌でとろとろに煮込まれお酒のアテにグッ
 
 
 
ここのお店は味噌おでんが充実しているので早速オーダー!
{00FA707D-EF62-471B-B813-5C23931E300E}
大根に湯葉にだし巻き爆笑 出汁が効いた京風味噌おでん音符
 
 
 
五条半兵衛麩の生麩ぶぶあられ揚げ!!
{9A758452-66BA-45BF-8A82-627EA40CA863}
お茶漬けあられと生麩の食感ふんわりハーモニーいいね星
 
 
 
丸茄子の田楽照れ
{529524B3-BA6D-429C-90C5-EE7180DBEFF7}
これ日本酒が進む一品日本酒 お酒の種類も豊富なんですよウインク
 
 
 
おでんアゲインチョキ
{7725C9ED-CFC1-4F03-9769-BB96FB89133E}

牛すじにロールキャベツにはんぺんキラキラ

上品な味だからいくつでも食べられちゃいそうだねOK

他に京豆富や玉子に巾着など気になるのたくさんでしたグラサン
 
 
 
 
気軽におでんやお酒を楽しめるいい店ですルンルン
七条通は他にも肉や野菜や色んなお店がありますよパー
 
 
 
 
{C8EDB6A2-E051-439D-84D0-3FDB0C8A40F4}
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
 
 

六角や 京都店居酒屋 / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5