四条猪熊本店と京都伊勢丹店に続いて木屋町店に初訪問ニコニコ

{7C5C5780-4683-43E8-9893-0D1DAF6FFAE4}

今の時期は鴨川納涼床やってるからねぇキラキラ




 
秋が近づいてちょうど気持ちいいんです音符
{81A4CFB2-9D51-4282-B8C1-ACE61F3DDE67}
風が心地よく景色も素敵でゆっくりできますパー



 
前菜二種とビールでオイル焼きをスタート!
{0705F1C5-129B-4B1E-9AEB-3BB662973533}
鉄板に火が入って温まる間に南京豆腐と牛肉しぐれ煮を楽しんでグッ



 
じゃーんアップ お肉150グラムが登場爆笑
{9D35A033-BA5D-4454-BE07-63DEB0DF3A00}
サシが入った黒毛和牛A5ランクの厚切りでございまぁす上矢印



 
オイル焼きは黄身おろしを使うのが特徴だよ手
{985B5DF7-E90F-4DEA-B5D5-14116B324EA3}
大根おろしと黄身を合わせてマイルドに肉や野菜を頂きます星



 
お店の方が焼いてくれるので安心ですチョキ
{AB14BD01-9C6C-4006-AE04-3EDC2EBA6741}
焼野菜もたっぷりありましたよにんじ



 
厚切りでレアでも軽く噛み切れる柔らかさチュー
{96C35A2A-B8A0-4225-ACB9-0F866FFC63F1}
鉄板はずっと熱いから焼き加減は自分の好みに調節できるよ炎



 
前半は醤油ベースで後半は塩胡椒で焼いて頂きましたぁウインク
{3534BE99-799A-4C95-8AC8-3376BF82A852}
やっぱり黄身おろしをたっぷりつけてが正解ニヤリ




最後にご飯と赤だしと香物も付いてます拍手
{E4C8266A-606C-4CCF-B76C-1AE19CBE73E7}
せっかくなのでオンザライスして完食ですてへぺろ


 
最後のデザートはフルーツ!!
{96E81852-19EE-4603-BDB0-C7492AD224C0}
お腹いっぱい美味しいもの食べて幸せルンルン


 
モリタ屋さんのお肉を鴨川納涼床で寛ぎながらの夕食サイコー花火
念願のオイル焼きのやっぱり美味キャハハ 次はすき焼きかなぁ虫めがね


 
{43929B29-FD4E-4D22-8E1D-5268C76E37FC}
 

 
ごちそうさまニコ


 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



 

モリタ屋 木屋町店すき焼き / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅
夜総合点★★★★ 4.0