なかなか予約が取れない焼鳥屋さんへようやくGO爆笑
{193106E6-2D38-4AF8-8ACA-D168C0CCF7C7:01}
早めに予約を取るものの都合がつかなくなったりでアセアセ




1階のカウンターで頂きましたぁパー
{49A00192-76F1-47D3-8ABC-0DC4B79CE4B0:01}
若鶏串は一本単位で注文できますよOK




つきだしは京都地鶏ムネ肉と茄子のお浸しでしたニコニコ
店内がいい感じに暗いので画像が悪くてすいませんタラー
{ED03791B-7FD7-42BE-9338-7890A53122CB:01}
ビールを飲みながらの発注ですな生ビール




ささみわさび! ふっくらしてウマ上げ上げ
{D217F106-712C-40A1-A224-CDA743843175:01}
パリパリ食感のキャベツはおかわり自由なんだねグッ




京地鶏の手羽先上矢印
{36EECEDA-0102-4015-A3EC-6B89FBF52EE1:01}
フレッシュでもっちり素材が美味しいラブ




パリパリポテトのグリーンサラダ音符
{2BAF52D0-F9D8-4C85-ABB5-921E7104FB15:01}
シーザーサラダみたいで箸休めにぴったりな感じグラサン




つくねもふっくらやわらかウインク
{C662F990-2515-40D4-A628-C1CC79D5FA2C:01}
これで1本100円って安くない!?




大葉焼き炎
{26D1CC57-A027-40D9-AFB7-43ECC18877E9:01}
焼き加減が絶妙で レアじゃないけどしっとり食感星




皮のからあげおろしポン酢ウインク
{12A8DCC2-9FB1-4B02-B6B2-F2998F6C62C0:01}
カリッカリで脂も落ちてるからヘルシーなんじゃないてへぺろ




手前せせりと奥はあつ皮アップ
{D3D48530-B879-4112-9766-59F1D6ED056B:01}
どの串焼きも素材に加え火加減が素晴らしくふっくら花火




掲載以外にもとりネギ・砂ずり・レバーも堪能したよデレデレ
お酒も充実・丁寧なサービスも完璧な人気店でしたぁ拍手





{1D31BD78-C3D7-4710-8B13-F8B928745FE3:01}



ごちそうさまニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




炭焼創彩鳥家 人見焼き鳥 / 三条京阪駅三条駅京都市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8