今まで気がつかなかったけど混んでいたのでGOランニング
{11F49749-7DDD-456B-975E-8B4309D75237:01}
かなりたくさんの種類が並んでますウインク




値段があんまり書いてないなぁっと思ったら全部¥100!
{19B56246-E958-437F-8A19-0A22DBDC1C1E:01}
それでこのクオリティとこの種類の多さは凄いよねOK




さつまいもとリンゴのパイルンルン
{DC080ACA-7A7C-4C27-9549-9B8DA3A50F18:01}
パイ生地が香ばしくさつまいもとリンゴがゴロゴロたくさんバレエ




タルタルサーモンは具もぎっしり!!
{1D96ABC6-AE1B-437D-81D6-EC2FB0E3B34B:01}
噛まなくてもいいくらいのふわふわ食感にビックリ口笛




チーズの羽付き きんぴらごぼうグッ
{DC9BC558-1159-4CBB-BE81-4423251D1BA2:01}
餃子みたいな羽のチーズの香りが口の中に広がるよ流れ星




NYチーズケーキはクロワッサンで作られてますチーズ
{85267F49-97F0-4BDD-8773-3C7C7FCA126E:01}
チーズの酸味とクリームの甘味のバランスがいい感じ拍手



いやいや¥100とは思えないどれも美味しくて花火
種類も多いからリピート確実なパン屋さん発見ですパン




{F0F0C48B-5428-4C2D-B5BD-CCF117AF7649:01}



ごちそうさまニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ボナペティパン / 出町柳駅今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6