鞍馬口にオープンしたイタリアンへイタリア
{59ADCED1-B6FA-49F6-9299-70299207BB5E:01}
外観からしてお洒落で素敵すぎですキラキラ




倉庫を改装した店内は縦長で奥が厨房になってます炎
{84D74014-380C-430D-8410-0B5C8BC5C9E7:01}
テラス席もあるから天気がいい日は気持ちよさそうだね太陽




¥1500のランチをオーダーしましたぁチョキ
前菜盛り合わせがこのランチの目玉のひとつ照れ
{D6D57407-EBCB-40E2-A14A-434D708AC905:01}
生ハムにカポナータやパテに野菜のテリーヌまであるよウインク
イタリアンとフレンチで思いつくも前菜フルコースだな!
こりゃ泡が欲しくなっちゃうけどこの日は我慢シャンパン




自家製パンパー
{7B0FFD67-78B8-4E93-B34F-4E3A61777290:01}
熱々ふっくら甘みがあって美味音符




野菜の自然な甘みと旨みたっぷりのスープうまっ口笛
{5978043E-6E44-4300-B6C4-6C1338B8A483:01}
これだけトロトロにするのに何時間かかるのかなぁ??




パスタは10種類くらいある中からチョイスグッド!
こちらは漁師風魚貝のトマトソースパスタ
{7F7A5C26-9E84-4AB1-9972-6C50040FC270:01}
アサリにイカや海老に赤貝も入って海の旨みたっぷり流れ星




生ウニのソーズ口笛
{21639D7C-6C24-43CC-886B-1FCA8116AD98:01}
パスタによくからまるウニを堪能拍手




食後のデザートバレエ
{DEBC4768-5AFD-481F-A2F2-BCB2D0F1E028:01}
トロトロ食感のパンナコッタと冷んやりカタラーナ上矢印




コーヒーで最後はゆったりとコーヒー
{DB8A9DF2-DABC-4BB1-B776-25461D536A1B:01}
器もオリジナルで素敵ですよ虫めがね



¥1500でこの充実感と満足度はコスパ高すぎでしょ花火
早くも人気なので予約したほうがよさそうですよ手





{930325BA-122E-4ABB-893D-0B6E37304F40:01}


ごちそうさまニコ