以前から気になってた居酒屋割烹へランニング
{0AAF4AFC-8625-4B0D-8BF7-D5F90F4EB490:01}
なかなか予約が取れなかったんだよなタラー




お魚系が美味しいと評判のお店ですパー
{6E19F19A-CF42-4FE5-8195-4C946C2130C0:01}
全国様々な地方からネタを仕入れてるみたいですよキョロキョロ




お通しはこちらルンルン
{7C3E93B1-967C-4DD2-9A55-B4F7A50167A6:01}
マグロのぬた和え・シラタキ湯葉和え・山芋の流しものOK
ここからして期待感が高まりますなぁ上矢印




もちろん日本酒からスタート日本酒
{B89BDE12-9C57-43BA-8FCB-F991F29E88D3:01}
最初は神聖・楽庵オリジナルの純米吟醸からスタート拍手
他にかくし酒や今だけのお酒も色々ありましたよぉポーン




富山産ほたるいか酢味噌宇宙人
{116DE069-63BA-48B1-BF9B-BF15DE11E621:01}
この時期はあれば必ず頼むホタルイカ手




三重県産天然活魚造り盛合せ星
{F2B22D6C-F7DD-4634-8D7C-4DE2B3C66515:01}
平目・甘海老・スズキ・鯛・桜鱒・紋甲烏賊などなど虫めがね
鰆の焼き霜が一番美味しかったなぁ誕生日帽子
関東じゃ鰆はあんまりお造りで流通できないしうずまき




静岡産桜えびのかき揚げ炎
{2F4696D4-26BC-48A4-A43E-352D3CFB4103:01}
ふっくら揚がって香ばしいよぉOK




小芋の海老あんかけウインク
{C7214170-B2DE-4F67-848A-3DB8F3BD121F:01}
あんかけとろーり優しい味付けうましチョキ




〆はうなぎ寿し筋肉
{5215585C-004D-4869-891A-267317612953:01}
分厚くてご飯に入った粒山椒が効いてますねグラサン



時間制限があってゆっくりできなかったのが少し残念アセアセ
カウンター席も奥のテーブル席もいっぱいの人気店花火




{6D75A2BF-A826-403C-BB22-DAEFEE8D03E8:01}



ごちそうさまニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




楽庵居酒屋 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4