四条通沿いの焼肉ホルモン・牛テール料理のお店ですパー
{34C7D7E8-A565-4D46-8FA1-4493DD64FBD2:01}
この日はランチに行ってみましたぁ太陽




店内は清潔感ありますよウインク
{BFB676E9-9E2F-4D9C-A5ED-96F3CF6FBCE0:01}
ランチは焼肉丼やホルモン煮込み丼など何種類かありOK
ここのイチオシは牛テール蒸しみたい口笛




なのでテールスープ定食にしましたぁ!
{CD441B74-CDC4-463E-88C8-8039A822539E:01}
キムチやナムルに韓国のりにホルモン煮込み付きルンルン
ご飯もたっぷりお替り無料ですグラサン




ちょっとぶれたけどテールスープカメラ
{7B3BC2D1-8997-49B1-81AB-7AC0FCC68D58:01}
じっくり煮込まれてるからお肉はホロホロでコラーゲンも流れ星
塩をつけてご飯と出汁がたっぷりのスープを流し込みます拍手




ホルモン煮込みもトロトロ旨いなぁ!!
{9B9D20F5-854A-470D-B0EB-8E78F6511A3A:01}
ご飯にもバッチリあうから箸が止まらないよぉてへぺろ



多くのお客さんが頼んでいたマジでっか丼も気になるなぁ花火
豚バラ250gで思いっきり丼からはみ出てましたよポーン





{1C1939FA-A055-422A-8321-5033FE12C174:01}


ごちそうさまニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




焼肉ホルモン・牛テール料理 あにき焼肉 / 四条大宮駅大宮駅西院駅(京福)
昼総合点★★★☆☆ 3.5