定期的に食べたくなっちゃう新福菜館のラーメンラーメ
{4155C7D5-8A5C-4726-88BA-4AC68C0CD778:01}
京都駅の本店はいつも混んでるからと思って天神川店へ爆笑
先日梅宮大社へ行った時に見かけたのを思い出してGO車





店内はカウンター席とテーブル席があり厨房も大きいね!
{1B51CFE8-DB16-4163-BE96-F6C252C42250:01}
麺のかたさやチャーシューの種類も選べるんだねアセアセ





中華そば(並)ルンルン
{13911EB6-3A9A-4160-9DBD-E084D50451B3:01}
ネギ多めにしたので真っ黒スープが見えないねてへぺろ





いつも変わらずの濃厚醤油スープキラキラ
{B89E3304-ABA6-4DE7-8B53-D6245D3CC35C:01}
濃い味だけど意外にあっさりだからいくらでも飲めちゃうよ!!





コシがあるストレート麺もまた好きなんだよなぁグッ
{A5D2D6DB-2067-4A0F-B02C-FD60BF79D817:01}
麺かためにしたらどんな食感になるんだろ!?





もちろんやきめしも注文しましたぁ流れ星
{F386DC16-B5D5-4153-9DD0-1706A9772C7F:01}
新福菜館に来たらマストオーダーだよねチョキ
でもラーメンも食べるからかなリボリュミーになっちゃうねグラサン



今度は麺かためにチャーシュー白身(脂身)にしてみよ花火
駐車場もあるから天神川店は行きやすいかもなぁパー





{415A2420-2B82-455D-916A-7E10DC271FEC:01}



ごちそうさまニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ