想像以上期待以上のイタリアンの続きですイタリア
(前半の記事はこちら⇒

京都のイタリアンは最近いいお店がいっぱいあって嬉しいニコちゃん





パスタ・リゾットは奥さんと2種類づつで全4種類を制覇グー
まずは仔牛と木の子のクリームソース リガトーニビックリマーク

シンプルな素材使いだけどやっぱり大好きなクリーム系音譜
大きめに切られたキノコの食感と味わいがかなり濃厚チョキ





白魚と法蓮草のトマトソース スパゲティーパスタ

白魚はフリットだけかと思ったらスパゲティの中にもひらめき電球
食感も2種類楽しめてトマトソースもちょいピリ辛で美味トマト
ひと手間ふた手間かけた掛け合わせが冴えるパスタですチョキ





マナガツオと菜の花のリゾット!!

春の訪れを感じさせる菜の花はほろ苦さがアクセントグー
マナガツオも今まで食べた中で一番もっちりしっとり旨ーいキラキラ





百日鶏もも肉の煮込み キャベツいろいろメラメラ

鶏肉をトマトで煮込んだ料理かなぁって思ってたら想定外なっ・・・なんと!
まさかこんなエレガントな料理が登場するとはびっくりですアップ
チリメンキャベツで包んだ鶏をパン粉・チーズでグラタン風にごちそうさま





デザートはティラミス音符

コーヒーがグラニテになってる部分があったりひと味違うよグッド!
マスカルポーネもクリーム状とフローズンぽいのとミックス右上矢印





かんきつゼリーオレンジ

パッションフルーツのジェラートと果肉たっぷりのゼリーにこ





食後のコーヒーコーヒー

ゆっくりしながら今日のコースを振り返って思わずニンマリぺこ




どのお料理も独創性があって驚きの連続でしたぁ合格
先日行ったチェンチが骨太ならばこちらは繊細な感じですクラッカー
今度は違う季節にワインも楽しみながら食べてみたいなぁワイン










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





リストリア ラディーチェイタリアン / 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅
昼総合点★★★★ 4.0