金沢旅行の帰りにパンを買おうと駅をウロウロして発見走る人

石川県に9店&富山県に3県あるみたいですパー





時節柄このネーミングはちょっと目をひくよね!?

もちろん五郎しか同じじゃないし元々あったと思うけどべーっだ!





ジャーマンだからこういうパンも色々ありました目

でもね個人的にはしっとり系が好みだからなぁグー





ゲット①元祖金時豆パン食パン

ふんわり生地にやさしい甘みの大粒金時豆がたっぷり音譜
元祖&人気ナンバー1のパンは四角い形が目印ですよチョキ





ゲット②五郎島金時デニッシュ!!

五郎島金時を使ったスイートポテト餡がめちゃ美味しいねキャハハ
外が飴状トッピングでカリッ&デニッシュ生地しっとり好み右上矢印




どちらも好みのふんわり系で大正解でしたぁ合格
イートインもあるので電車待ちにも使えるね電車










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





ジャーマンベーカリー 百番街店パン / 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5