七条大橋の西側にある鴨川ビル1階に先月オープンクラッカー

以前行ったキンカーオさんと同じビルだねひらめき電球





動物性食品を使わないヴィーガンのお店なんですパー

店内はナチュラルな明るい雰囲気です晴れ
窓側には鴨川の景色が広がってるよ目





ランチメニューから本日のスペシャルランチをオーダーご飯

蕪・ブロッコリー・レンズ豆のスープは素材の味を楽しんでにこ





メインにソイミートボールのトマト煮込みトマト

言われなければ食感や弾力などお肉だと思っちゃうよねビックリマーク
ソイミート気に入っちゃったチョキ サラダにデリ3品もつくよOK





こちらはカレーランチベル

カレーは野菜が煮込まれたちょっぴりスパイシーなタイプ音符
もちろん動物性の食材は入ってないけどコクがあって美味ごちそうさま




なんとなくヴィーガンは女性向けと思ってましたが大満足合格
ヘルシーで体にも良いからもう少し頻繁に食べてみようかな右上矢印










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ






ベジ アウト野菜料理 / 七条駅清水五条駅京都駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5