姉小路通新町東に移転してから初訪問走る人
(以前の記事はこちら⇒

ピッツェリアソローノの隣だねパー 前は何があった所かなはてなマーク





店内は以前より少し広くて清潔感のあるカウンターですキラキラ

ほうじ茶とレモンチューハイで乾杯レモン





メニューは特に変わってないみたいですねOK

まずはポテトサラダを頬張りながら何を頼むか考え中割り箸





もつ味噌煮込みはもちろん外せませんグー

濃すぎずむっちりした煮込みをパクパクとぺこ
二人前くらいでもあっという間に食べられちゃいそうチョキ





隣のお客さんが頼んでいて美味しそうだったので串焼きもメラメラ

レバーは弾力が残った絶妙な焼き加減ですなグッド!
シャキッと食感の玉ねぎがまたいい感じのアクセント音譜





あっという間にチューハイ飲み干して日本酒にチェンジっすお酒

広島の竹鶴は燗にして旨い純米酒ですよメモ





調子にのってもう一品にこ

みのは甘みがあって噛みごたえあり日本酒にぴったりアップ





おでんは大根に厚揚げに玉子音符

出汁が染み込んだ大根と厚揚げ上品なお味右上矢印
玉子は中がとろーり半熟タイプがうまーし虹





目の前がおでんの席だったので追加注文チョキ

ひと口サイズに切られたごぼ天と牛すじ!!
なんだか何本でも食べられちゃいそうな危険なおでんキャハハ





〆は前から気になってたまかないカレーご飯

大・中・小ありますが小をシェアがちょうどいいねごはん
カレーの匂いに誘われてか周りの方々もオーダー男の子女の子




軽くパッとちょい飲みにいいお店だよね合格
煮込みもおでんも串焼きも美味しく予約必須ですよぉ電話










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ






にこみ 鈴や居酒屋 / 烏丸御池駅二条城前駅烏丸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7