仏光寺通にあるタルト系を主としたお店ですパー

1階で販売していますが2階にはカフェもあるよコーヒー





こじんまりとした店内には美しいケーキ達が並んでますキラキラ

綺麗だからしばらく見入っちゃいましたぁ目





焼菓子も色々並んでますねにこ

ちょっとしたお土産にいいかもグッド!





ゲット①巨峰のクラフティぶどう

季節のオススメの一品星 ビジュアルからして美味しそう右上矢印
濃厚な巨峰を皮ごと入れて焼いたカスタードみたいな生地ビックリマーク





ゲット②ほうじ茶と和梨のプリン音譜

クリーミーなほうじ茶プリンの底には黒糖ソースチョキ
上品な甘さがちょうどよくてまた食べたぁいキャハハ




今度は気になる2階でお茶しながら食べてみよっと合格
カヌレもモンブランも色々試してみたいお店でしたぁごちそうさま










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ






プチジャポネケーキ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.6