祗園四条から三条の間の気になる建物の中にパー

営業してるのかどうかよくわからなくて躊躇しちゃいましたあせる





勇気を出して店内へ進むと広々した空間が目

ショールームみたいだけどどこに座ってもいいんですOK





スタイリッシュだけどなぜか落ち着けるなぁ右上矢印

タイミングが合えば有名店の生菓子も頂けるみたいですよひらめき電球





この日は食後のお茶だったのでブレンドコーヒーコーヒー

カフェ以外にも日本茶からフレッシュジュースまで色々ありニコちゃん





こちらはアイス抹茶ラテ音譜

すっきりとした甘さの爽やかな抹茶ラテでしたぁグッド!




南座からも徒歩数分だけどゆっくりできる穴場のカフェ合格
今年4月に『せせらぎすへら』から店名変更したようですメモ










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




カフェ・ドン バイ スフェラ喫茶店 / 祇園四条駅三条駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5