一乗寺のラーメン店密集地域の中にあるトラットリアですパー

場所は東大路通沿いの珍遊の近く&駐車場も5台分ありOK
何度も前を通ったことあるのに全く気がついてなかったなぁあせる





ランチは3種類のコースがあるよ目

選べるパスタが10種類もあるなんてポイント高いよねベル
しかもどれも美味しそうなんだよなぁニコちゃん





結局A pranzo¥1350をオーダーナイフとフォーク
美味しそうな直感がして前菜盛り合わせを+¥700で追加チョキ

鶏レバーのクロスティーニや牛タンや生ハム等どれも美味キラキラ
車じゃなかったらワインと食べたかったなぁワイン





バゲット食パン

オリーブオイルをつけながらポリポリとぺこ





こちらはセットのミニサラダサラダ

新鮮な野菜がたっぷりでしたよグー





ホタルイカと菜の花のスパゲッティパスタ

イカとガーリックが香り立ち食欲をそそりますアップ
今が旬のホタルイカたっぷり菜の花の食感も楽しいパスタ音譜
期間限定だから大盛りにして食べたかったなぁべーっだ!





卵とチーズとベーコンのスパゲッティ カルボナーラホワイトパスタ

生クリームを使っていないのでチーズが濃厚&卵もたくさん!!
やや太めでもっちりのパスタによく絡んで美味しかったなぁクラッカー





食後はコーヒー・カプチーノ・紅茶など選べるよコーヒー






今年で開店してから25周年の京都イタリアンの老舗合格
パスタを中心としたイタリアンを気軽に楽しめるトラットリアイタリア
近所にあったら昼夜問わず高リピートしちゃいそうです走る人










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




アンティコイタリアン / 一乗寺駅茶山駅元田中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7