北大路駅から徒歩5分の去年夏にオープンしたビストロ走る人


北大路橋を渡ってすぐのブルーが印象的な建物パー






1階はガラス張りでカジュアルな感じですが今回は2階へ階段


ゆったりして天井も高く居心地よい空間にBGMもフレンチ音譜
ビストロって言うと席が狭いイメージがあるけどここは広々OK






店内は明るく位置によっては鴨川が見えるよ目
この日は車だったからノーアルコールで車


ランチは土日のみでコースが2種類です晴れ





メインを1種類選べるMenuA¥2200をオーダーナイフとフォーク
オードヴル盛り合わせは好みの肉食系グー


お肉のパテはブラックペッパーが効いて美味しいなぁアップ
自家製ハムと生ハムは脂が甘くていい感じニコちゃん
手前にあるクスクスのサラダのタブレはスペシャリテひらめき電球






バゲットは一本どーんとチョキ


フルーティーな鶏レバームースをつけて食べるとちょーうまし上げ上げ
ムースの上はラムレーズンなところが粋ですなにこ






茶美豚肩ロースのポワレ バルサミコソースブタ


脂がのって柔らかいロースは食べ応えありキャハハ
バルサミコソースの甘みも食欲を増進するよキラキラ






サーモンのポワレ ブールブランソース!!


これまたいい具合に脂がのってるサーモンがしっとり美味グッド!






付け合わせにジャガイモのグラタン音符


表面カリッと熱々でメインのソースとも好相性メラメラ






デザートはファーブルトンとバニラアイスご飯


ラムレーズンたっぷりでコーヒーと共に頂きましたぁコーヒー





お店の雰囲気も料理もコスパも大満足なビストロです合格
ワイン飲みながらの夜にまた来たいなぁ星
スタッフの方々の感じもよい&炬燵の席もあったりするよ男の子











ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




レドゥ ギャルソンビストロ / 北大路駅鞍馬口駅北山駅
昼総合点★★★★ 4.0